魔女の雑貨屋

こんにちは。ここは魔女の雑貨屋です。ゆっくりしていってくださいね。

魔女のキッチン【1】

さて、魔女の雑貨屋の、脇にある小道を少し行くと魔女の家族の住む家があります。
こちらの方は、雑貨屋と打って変わってモダンな佇まいです。
それと言うのも、そこは魔女の夫や子供たちの意見を取り入れた住まいだからなんですね。
ああ、そうだ。
せっかく来ていただいたのですから、少し覗いて行ってくださいな。

さて、明るい玄関から続く廊下を行けば、1番奥のキッチンにたどり着きます。
そうです。魔女のキッチンです。
小窓の際に吊るされた大きないくつものニンニクが、いかにも魔女っぽいですね。
今日のような雑貨屋を開けていない休日の、少し暗くなるのが早くなる秋の日は、いつもより早めに夕飯の支度に取り掛かりましょう。